【 知多の HIROMIです。】

ご訪問ありがとうございます。

知多地域で活動しております HIROMI です。
今日は子育て支援イベント
「子育てきらきらフェスタ2017」
わくわく・どきどき 共感のWA!!ステージプログラムのひとつに
ファミリーヨガをさせていただきました。
 
パパ&ママ
ちびっこ達も一緒に楽しくヨガをしました。
とても微笑ましく、私の方が癒され、そしてうれしかったです。
ありがとうございました。
 
ママ達にとっても癒しの時間になってもらえていたら、うれしいです。
 
24時間体制で休まる時間のないときですよね。わたしもそんな時に(下の子が産まれてまだ数ヶ月)ヨガに出会いました。
 
ほんのひと時、静かになれるヨガにとても癒され、どんどんとのめり込んだのがつい最近のことのよう(笑)
 
呼吸に意識を向けたり、身体を伸ばしたりするだけで心の波は穏やかに変化していきます。
 
忙しい今こそ
ふ〜っとひと息ついて チカラを抜き、自然体に戻る すき間時間を作りましょう。
 
安らぎを感じる時間を楽しみましょう。
 
ヨガで自分を癒しましょう ♪
hiromi