【 こんにちは(^^) makiです。】

先日、久しぶりの晴れの日に、久しぶりにロードバイクに乗りました〜!
私のカラダとココロを整える手段として続けていることがヨガとロードバイク☆
久しぶりのことをするといつもの習慣をついつい忘れてしまいます( ̄▽ ̄)
ロードバイクは水分補給がとても大切でドリンクは命綱なのです…
その日はたまたま仲間と一緒だったので、トレーニング中はドリンクを分けてもらいましたが…
いつもの習慣をサボってるとこうなる訳です(^_^)a
カラダも嘘はつかないので、トレーニング不足がもろに現れます(>人<;)
ヨガも少しサボってるとカラダが固くなりますよね。
でも!サボったことでいろいろ気付くこともあるんです! 気付きが大切☆
決めたことを習慣づけること。やり続けること。
当たり前のことを淡々とやることって、なかなか難しいですね(>人<;)
顔晴らなくちゃ!←(がんばらなくちゃ)
金曜日10時〜
秋葉いこいの広葉 にてヨガのレッスンを行っています(^ー^)
お近くの方はぜひ体験レッスンにお越しください。
maki