【 台風がきてますね!】

台風が近づいていますね。

超大型、だそうです。 
備えていますか?
ヨガしてますか?笑

こんにちは☆ セイタです。

明日も私のクラスは
いまのところレッスンがある予定です。

 気温差が大きかったり
体調管理がなかなか難しかったりで

 実は秋は
バランスを崩しやすい時期だったりします。

 ヨガでいつもどおり 穏やかに整えていきましょう。

毎回やる同じポーズは 大事だから毎回やるんですよ~!

 体のめぐりをよくして 自律神経を整えるポーズです。

簡単だからできれば毎日やってほしい! 笑

そんなポーズをたくさんしています!

その中で自分の身体が発している日々の変化を繊細に感じてみてくださいね!!

とりあえず
台風に備えてベランダの鉢をしまってきます!!


セイタ